SSブログ

オレンジ色に染まる街と津軽富士 [Canon EOS 1D Mark2]

20100809-HC5R5325.jpg
Canon EOS 1D Mark2 EF24-105 F4L IS USM 85mm f7.1 1/25 ISO100


この日は夕焼けがとても赤くて、急いでカメラを持って外に出ました。


遠くに見える山のシルエットは、津軽富士とも言われる岩木山です。


自分的にはお気に入りの一枚です!


ここ最近しばらくこんな夕焼けには遭遇出来ていません(T T)


もう一度こんな色撮りたいですね〜


今のメインカメラは5D Mark2になってしまって、この1D Mark2はお嫁に行ってしまったのですが、この抜けの良さを見るとさすがプロ機だなと感じます。


センサーがやっぱり違うんでしょうね。


お金があればまた買い戻したいと思うくらい、いいカメラでした。


なんて書くと欲しくなってくる悪い癖。 笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。