SSブログ

極寒の朝(−15℃) [Canon EOS 5D Mark2]

20120128-IMG_5097.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 28mm f10 0.4秒 ISO100


今日は(もう昨日ですが)珍しく朝早く目が覚めたので、これは朝焼けのチャンスと思い、車を走らせました。


狙い通り朝焼けはいい感じでしたが、良い場所が見つからない(; ;)


どうしたものかと、とりあえず田んぼの真ん中の開けた場所へ。


上の写真はほぼノーレタッチです。


なかなかの朝焼けでした。


しかし、
20120128-IMG_5117.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 70mm f5 1/80 ISO200


車の屋根はこんな状態。


完全に冷凍庫の中でした。 汗


車の外気温計はなんと−15℃!!


こんな中でも人は写真を撮れるんですね 笑


家に戻ると地震のニュースが流れていてびっくり。


揺れの強かった地域の方は大丈夫だったでしょうか?


最近また地震が増えたような気がするので気をつけなくては。


皆さんも気をつけてくださいね。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな相棒!奥入瀬渓流・夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。