SSブログ

いわて雪まつりに行ってきました。 [Canon EOS 5D Mark2]

20120204-IMG_5219.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 70mm f5.6 1/13 ISO640


毎年小岩井農場で行われる、いわて雪まつりに行ってきました。


初日で土曜日ということもあり、結構雪が降っていたのにも関わらず、お客さんは沢山いました。


もちろん外ですので、ものすごく寒い!!


ということで色々温かい食べ物が売られていました。


牛骨ラーメン(たぶん?)と書かれたお店には列が出来てましたね〜


おいしかったのかな?


20120204-IMG_5220.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 28mm f4.5 1/10 ISO640


この雪まつりの最大の目玉は、花火です!


20120204-IMG_5243.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 28mm f3.5 1/10 ISO640

こんな感じで音楽に合わせて上がります。


20120204-IMG_5260.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 28mm f3.5 1/10 ISO640

手持ちではこれが限界でした^^;



20120204-IMG_5262.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 64mm f3.5 1/10 ISO640

会場で見つけた風景です。


20120204-IMG_5266.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 70mm f4.5 1/10 ISO640

きれいにライトアップされています。



本当は雪像や雪の大きな滑り台なんかもあったんですが、写真に撮るの忘れました^^;


近県の方はぜひ来てみてはいかがでしょうか!


20120204-IMG_5269.jpg
Canon EOS 5D Mark2 EF28-70 F2.8L USM 60mm f3.2 1/15 ISO640


帰りにはでっかいじゃがバターを買って食べました。


おいしかったけどでかかった・・・笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥入瀬渓流・夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。