SSブログ

吹雪の夜 [RICOH GXR P10]

20120107-R0010139.jpg
RICOH GXR P10 34.9mm f4.5 1/6 ISO400


雪があらぶる姿を照らし出していました。


ところで、最近単焦点レンズが欲しいと思い始め色々調べているのですが・・・


どの焦点距離にしようか悩む!!


候補としては、24mm、35mm、50mm。


ちなみにキヤノンです。


今までの写真を見ると24mmでの写真が多いので、やはり24mmか!?


Lと並単の違いもあるし(~~;)


皆さんなら、単焦点一本のみで写真を撮るとしてどのレンズを買いますか?


また、「これがおすすめだよ!」「自分はこれを使ってるけど。」なんて意見がございましたら、ぜひコメント下さい!

皆様の意見お待ちしております!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
ライトに照らされて雪筋が見えます。寒いですね。
こちら吹雪は吹雪でも津軽三味線の会の名称です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-01-20 22:13) 

gau03

夏炉冬扇さん、コメントありがとうございます!
そして、お返事遅くなって申し訳ないです(^^;)
三味線やられるんですね!すごいです!
私は津軽三味線の本場、青森県の弘前市の出身ですが、今まで触ったことありません(^^;)
これからよろしくです!
by gau03 (2012-01-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史仙台 どんと祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。